Je veux marcher simplement lentement.

最近思うんだよ、レゲェの定義って何なんだ?って。

湘南の○とかそういうグループが「Japanese Reggae」とされているけど、ヒップホップ色がすごく強いよね。

DQN人口がどちらも多いとかも微妙に共通してるけど(笑)


とはいえ、俺は好きじゃないけどこちらと同じ分類にトランスってのがありますねー

あれギャル男人口がおおいのがなんともはや・・・

日本に輸入されるとどんな曲もポップ色がついてしまう。R&Bしかり

売れるためとはいえ、個性を追求した結果ミナ同じ色になってしまうというのは滑稽ではないかね?


ロックとかも結構いい加減で、ギターにオーバードライブとか歪み系エフェクターを入れて、テンポを高くすれば大体の曲はロックとか呼ばれるようになるんですねー。

いっつ あ じゃぱにーず まじっく


って感じだよね。